I have bad teste in music

わかりやすい音楽しか聞けない

埋もれた曲を掘り出す

投稿しました。

Trap系のドラム(808系サンプル、ハイハットの連打・三連符)に、フリーオーケストラ音源VSCOを組み合わせたところから始まっています。

出来た所勝負で作曲しているのでよくわからないことになっています

曲の枠組(1コーラス)自体は、去年の5月に作っていて(誰も聞かない)soundcloudにアップしていました。

今回は、その1コーラスまでだったものを、
メロディを少し継ぎ足したり、ソロの部分作ったり、リズムを打ち込み直したりで、最後まで完成させました。

1コーラスだけ作ってある、ストックがかなり多いので、手持ちの今後週一ペースで吐きたいなぁ(無理かな)