I have bad teste in music

わかりやすい音楽しか聞けない

週一やめ

投稿しました。2日連続で。

週一投稿の来週用にとっておこうかと思いましたが、ぼちぼちスキルアップ効率に弊害が出てきた感じがするので、やめようかなと。

あと暑くて、連続で打ち込みできる気がしないんですよね。
(週一は週一だけれども作業は日1。昼間続けるのが厳しい基節)

Trap系。
適当(適切)にトラック作って、
Mobile vocaloid editiorでまた適当(適切)にボーカルメロ作って、合わせた感じです。

コードは全く動いていない・進行していない?と思いますが、
とりあえず、一番低いところは終始Aしか鳴らしていません。

新規にチャレンジしたことは、プログレッシブハウス周辺でよく聞かれている(最近聞かなくなった?)テープストップ(tape stop)的フレーズ。
オクターブのピッチベンドですが、liveだと作業時間あんまりかからないので、どんどん使うかも 

MPCで学ぶリズム打ち込み入門 Sound & Recording Magazine リズプロ! Presents(CD-ROM付き)

MPCで学ぶリズム打ち込み入門 Sound & Recording Magazine リズプロ! Presents(CD-ROM付き)