I have bad teste in music

わかりやすい音楽しか聞けない

色んなスネア?

投稿しました。

前半はBPM128のプログレッシブハウス(微Trap要素)
後半は前半のフレーズを残しつつ、Complextro的な方向にしました。
(コード進行がComplextro系でよく聞かれる進行だったのででで)

後半について、イメージとしてはnitrofunのような音域上のフレーズと音域下のフレーズを同時に走らせるComplextro(下の動画の1:58ぐらから)でしたが、雰囲気はでたようなでていないような。

 

 

後、今回はスネアがかなり多めに使われておりまする。
シンセのレイヤーはある程度わかってて、最近はスネアのレイヤーもなんとなくわかってきました(今回はまだあんまり良い音出せてませんが)。
次はKickでしょうか。