I have bad teste in music

わかりやすい音楽しか聞けない

モンスター猫24からいくつか

monstercat24から適当に曲を紹介(全部ネットで聞けるのであるけれど)
購入はbandcampで買うのがいいです。

・安い(1000円ぐらい)

・音が良い(ロスレス買える)

・再ダウンロードもできる

あと各種ストリーミングサービスで聞けるはずです(音がそれでいいならば)。

 

Monstercat 024 - Vanguard

Monstercat 024 - Vanguard

 

 

 

vol24においては、この曲がとにかく素晴らしい。
TrapといえばTrapなんだけれども、角の丸い感じのシンセがいきなり入ってきたりとか、キュワ!みたいな効果音が抜群のタイミングで入ってくるとか、まぁ凄いなと。

 

 

 

素直でわかやすいプログレッシブハウスだけれども、リードの音が、微妙に効いたことない感じ。

 

 

 

 歌入りFuturebassの基本的な所が丁寧に作られたという感じの曲。

 

 

Rameses Bという人は、キッチリしたリズムと、さわやかな空間構成でかなり自分好みの曲を作ってくれます。
Gltch Hopはもうちょっとスキルが上がったらチャレンジしてみたいんですよね。

 

 

 

 

中高生でも理解し好きになるでしょう。