I have bad teste in music

わかりやすい音楽しか聞けない

太鼓再び

投稿しました。

ちゃちゃっと作りたい気分だったので、購入したロイヤリティフリー素材を多用して、手抜き作曲をしました(各種メロディは自分で作ってますけれどど)。

制作は、PM3:00ごろから始めました。この作り方なら、もうちょっと時間かけずやりたいところでで。

結果的には、メロ部がシネマティック・HipHop的、サビ(ドロップ)がBigRoom House的、時々太鼓という感じになりました。

今回、新しいのは、メロ部のスネアに金属音を重ねたことでしょうかね(表に出ていないストックでは結構やってるのですが、表に出したのでは初めて)。

あと太鼓のループがやっぱり使い勝手が良いことがわかりました。今後また出番があるかもしれません(ワンパタになるので、少々注意が必要でしょうか)。